記事タイトル:23フィート ヨット格安 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Coo   
すみません。購入では、無いのですが、和歌山市か海南市周辺で23fのヨットの係留場所を探しています。売られたあと停泊地が空く様であれば、譲っていただけませんか。宜しくお願いします。
[2003年10月3日 3時24分37秒]

お名前: 海旅   
当方シングルハンドで、日本近海をクルージングしてまわる予定で格安頑丈なハルを持った船を捜していたところです。かわいがっていたご様子なので艇の状態は良いだろうと想像しますが、写真をメールで送れませんか?GPS、コンパス、などはないのですね。また、現在の停地には係留料は要るのですか?
[2003年9月26日 22時40分5秒]

お名前: CHAPUCHAPU   
ニューオセアン23(大橋且典 設計・CHITA 製造・船齢23年・船検 H16.3) 30万円

ミドルクラスのヨットで外洋に繰り出そうと、ヨット界で一世を風靡した、あの「チタ」製造の頑丈な名艇です。
当方、安サラリーマンで、2年前に40万円で購入。コツコツと自分で手を加えヨットライフを楽しんできましたが、子供の教育費等を優先させるために悩んだ末売却することにしました。

装備
・メインセール(プリフィーダー式)
・ジブセール(ジェノア・レギュラー他複数)
・スピン
・エンジン(ヤマハ2サイクル8ps・新品同様)
・ギャレー
・ポータブルトイレ
・気圧計
・ソーラーベンチレーター

現在、和歌山県海南市の入江に停泊中。引き続き停泊可能。先日、台風10号の直撃を受けましたが、ビクともしない穏やかな海域です。周辺のヨットの避難地になっています。
沖泊めですので、テンダー(手漕ぎ)もお付けします。
画像あります。メールでご連絡ください。

※相場は、40万円程度のようです。(雑誌「舵」参考)
[2003年9月15日 9時38分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る