記事タイトル:35から40のクルージング艇 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: せり   
ここで 知り合った方に 37F 譲っていただけることになりました
ありがとうございました
感謝感謝(^^)
[2004年9月3日 22時48分56秒]

お名前: □いにかく   
う〜ん・・
ヨット歴何年ですか?と、いうか・・
あまり、ご経験がないと見ましたが?
35〜40ftをシングルハンドで動かすには【相当】体力要りますよ。
たとえシングルハンド向きと唱ってる艇でも・・
20代の体育会系バリバリレベルで可能かどうか?じゃないでしょうか?
[2004年5月13日 18時18分37秒]

お名前: せり   
船齢は問いません
耐航性が高く 中が広い船(そんなのあり?)
シングルハンドで航行できれば なおのこと
そんな船を捜しています
500万までで
一番条件のいい船を示したいただいた方と
お話させていただきたいです
オーナーの方で大事にされていた方
大切に乗りますので よろしくお願いします
[2004年5月12日 22時53分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る