記事タイトル:台風 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: これ面白   
https://metoc.npmoc.navy.mil/jtwc.html
[2004年7月29日 16時50分42秒]

お名前: これ面白   
https://metoc.npmoc.navy.mil/jtwc.html
[2004年7月29日 16時50分31秒]

お名前: ヘンコツ   
ゴーズ見ていると昨日より日本から離れてる。
四国あたりからUターンしたらこまるがな。
ほんに今年は台風が仰山くるなあああ
[2004年7月29日 11時57分27秒]

お名前: LapuLapu   
何とかしてくれーさん  恐縮です(#^.^#)、
私としては「金が無く」暇なだけです。
[2004年7月27日 21時46分4秒]

お名前: まな板の鯉   
台風対策やるだけやったら、あとは祈るしかないのでわ? アーメン
[2004年7月27日 20時55分26秒]

お名前: 何とかしてくれー   
こんにちはLapuLapu 様 ホームページ見ました。尊敬いたします。
[2004年7月27日 15時43分38秒]

お名前: LapuLapu   
今朝、3時半に起きて避難させて来ました、
それにしても今年の台風は 大きいですね(;;
[2004年7月27日 12時57分21秒]

お名前: 何とかしてくれー   
西日本は心配。被害が出そう。
[2004年7月27日 11時35分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る