記事タイトル:FJのホームページ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 藤田 博久   
今(8月7日)岩手県宮古市で開催されているインターハイヨット選手権大会の
 レース成績速報版をメイルして頂けませんか? 実は私の息子のチームが広島国泰寺高校
 のヨット部です。 よろしくお願いします
[1999年8月7日 20時50分29秒]

お名前: 藤田 博久   
今(8月7日)岩手県宮古市で開催されているインターハイヨット選手権大会の
 レース成績速報版をメイルして頂けませんか? 実は私の息子のチームが広島国泰寺高校
 のヨット部です。 よろしくお願いします
[1999年8月7日 20時47分32秒]

お名前: JUN    URL
FJに関するHowtoなど、「IHに行ってやる」という高校生向けのページをつくってます。
FJに関するページは少ないので、どなたか僕のページとリンク張りませんか?
もちろんFJのページでなくてもヨットに関するページなら大歓迎です。
ちなみに僕としては高校生向けのつもりなんですが、大学生の方からも結構反響があります。
是非興味を持った方はアクセスしてみてください。
http://www.page.sannet.ne.jp/jun-t/Lesson1/
[1999年7月15日 2時7分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る