記事タイトル:ヨット乗りのためのネットオークションです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: BOW ,too.   
協力しようとチェックしたんですが.....。
確かにあまりにも、しょぼすぎます(^^;;

もう少し品目数及びプライスをご検討されなければ、、、あまりりすです。
舵の通販かWEST MARINEで買った方がベターです。
今後に期待します(汗...)
[2004年5月20日 20時38分49秒]

お名前: TOMO    URL
そうなんです
BiglobeBiddersのオークションのヨット出品数はしょぼいんです
ヨットボート関連の出品数がYahooなんかに比べて
ほんとう少ないです

でもYahooのオークションは出品せずに落札だけ専門の人からも
毎月落札しなくても出品しなくても月会費をとられるんです
そういった理由でYahooオークション会員には入っていず
せっかくオークションで良い船を見つけても落札できません
って方は非常に多いと思います
そういった人たちが月会費のないBiddersにも同じ船が出品されてるかもと思い
見に行くとヨットボートは皆無に近い。。。寂しい状態です

そんなわけでぜひBiglobeBidders側のオークションにも
ヨットボート関連の出品数増えて活発になれたらいいなという思いで
このサイトOPENしました
こちらのサイトからなら出品するページに余計なページなしに
スムーズに誘導されると思うので出品者の出品促進につながればなと
思ってます
Biddersのヨットボートの出品がいっぱい増えるといいな
[2004年5月19日 1時21分5秒]

お名前: BOW   
・・・・しょぼい。
見て損した。
自作自演ですか?

って書くと意外とアクセス増えるかも。
協力してあげます。
[2004年5月6日 0時47分17秒]

お名前: TOMO    URL
ヨット乗りのためのネットオークションだそうです
ヨット乗りに検索、使いやすそうにカスタマイズしてあるから
便利かもしれないです

http://ragtime.hp.infoseek.co.jp/
[2004年5月5日 19時18分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る