記事タイトル:愛知、三重のヨット好き・海好き集まれ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 有馬   
ちょっと古い掲示板ですが、最近登録しましたので、遅レスします。
鳥羽といえば、海香マリーナですか?
あとは、桟橋のあるペンションが安楽島にありましたが、どちらでしょうか?
当方は、五カ所ですが、どちらもいいとこです。
[2000年10月13日 17時50分55秒]

お名前: 黒猫pelu   
私たちは、仲間10人で鳥羽のプチホテルのマリーナに、30fと21fのヨットを海上係留して
月に1〜2回、セーリングや釣りやレース、貝焼きバーベキューなどを楽しんでます。
船はどちらも多少古いのですが、私たちサラリーマンなので仕方ありません。
そのかわり、皆で手入れして、気軽に、安上がりにやっています。
ヨット乗ってみたい方、覚えてみたい方、海が好きな方、どんどん来て見て下さい。
私の得意のハーブティーをご馳走しますよ!!
[2000年1月23日 16時4分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る