記事タイトル:レーザー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kanako   
↓の内容の追加です。
久保様のメールアドレスが“docomo”なのでPCから送信できませんでした。
PCアドレスお持ちでしたら、お知らせ下さい。
[2003年7月26日 22時48分14秒]

お名前: kanako   
はじめまして、レーザー中古艇を「6万円」でお譲りしたいと思います。
艇齢は多分7〜8年だと思いますが、艇全体に問題ありません。
艤装もすべて揃っています。(完全ノーマル・旧艤装です)
東京都下の、「自宅ガレージ」に保管してあります。
宜しかったら見に来て下さい。(メールで直接ご連絡下さい)
写真がご希望でしたら、メール添付で送ります。
"kanako" kanakomizo@ybb.ne.jp

※同じ内容の書き込みが4件有りましたので、全て同じ返信します。
[2003年7月26日 22時34分52秒]

お名前: 久保   
レーザーを譲ってもらえませんか?大切にします。
[2003年7月24日 0時12分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る