記事タイトル:クルージング楽しみませんか?東京湾☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かなやまさとし   
こんにちは
この6月に船の免許(一級)をきまぐれでとったら海の魅力に引きつかれました。
この夏はボートレンタルで楽しみましたが、どうも、動力なしでやるものの方が、「すごい」とおもうようになりました。そこで、カヤックも試乗しましたが、美しさからか、ヨットに惹かれはじめたわけです。
あすの日曜日は、江ノ島でディンギーの体験スクールを受けようとしています。
いま、ホームページを検索しましたら、この情報に当たり、メールをさせて頂きました。
将来は、クルーザーヨットをもってみたいし、勉強してみたくなりました。
参加条件等、ご教示いただけますか。
宜しくお願いします。
[2000年11月18日 2時6分47秒]

お名前: satoshi   
東京湾(東京)でクルージングを楽しみませんか?フォーミュラー31PCです。会費等一切要りませんが、当日の経費は割勘がいいかな・・・?ではご連絡をお待ちしております。
[2000年9月30日 9時15分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る