記事タイトル:ヨット大好き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YOSHIKO   
25歳 OL 京都からです。
今からはじめたいと思っています。 どなたか同じ境遇の方いらしゃいませんか?
一緒にできる方 教えてくださる方 よろしくお願いします。
[1999年5月14日 21時56分10秒]

お名前: YOSHIKO   
ヨットに興味があり、はじめたいと思う25歳OLです。
運動神経はとろいほうで、とりえは海が好きというぐらいです。
自宅が京都ですが、どなたか一緒に教えていただける方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。(ダイビングは経験あり)
[1999年5月14日 21時48分51秒]

お名前: TK   
A.Y.K.Y さんへ

ヤマハ26に乗っています。
今年定年退職して時間はたっぷりあるのですが、仲間がいると心強いです。
ご連絡下さい。
[1999年4月7日 1時19分21秒]

お名前: KOOL   
to A.Y.K.Y.さん
やはり 今 ディンギースクールに通われていて、卒業した後に一緒に乗ってくれるお仲間が居ら
れないのであれば、とりあえず機会が訪れるまでホッパーにお乗りになられてはどうですか?
ホッパーとは言っても、やはり金銭的な面で決して安く付く物ではありませんが・・。ヨットはやはり間をおくとフィーリングとかが分からなくなって腕が落ちてしまいますからね。もしかしたらホッパーで培われた技能を変われてまたどこかのクルーになれる機会が訪れるかもしれませ
ん。個人でハーバーに乗り込んでレーザーとかホッパーに乗ってると、自然とそのハーバーで
色々なシングルハンター乗りの方々と仲良くなれますからね。色々教われるし、結構多くの方が
クルー募集されてたりしますから。
これからも頑張ってくださいね。
[1999年2月8日 2時11分33秒]

お名前: T.M&K.M   
はじめまして。
わたしは、去年息子と一緒にヨット体験教室に参加したことがきっかけで、ジュニアのクラブに入部してクラブの手伝いをしながら、ヨットの魅力に目覚めました。   
まだまだ私も息子も初心者ですが、がんばっていこうと思っています。
[1999年2月7日 22時8分7秒]

お名前: A.Y.K.Y   
ヨットは子供のころから大好きだったのですが、社会人になるまで、乗れる環境にいませんでした。会社のヨット部からはじめました。その後転職して、ヨットに乗れなくなったのですが、J24のグループを知りしばらく、乗ってました。そこのチームも解散して、今はデインギーのスクールにいったりしています。そこを卒業したら、どうしようかと考えてます。女性で、年齢も高い(36歳!)となかなかのせてくれるとこないんですよね。やっぱし、自分で買うしかないかな〜なんて夢のような事も考えたりしますが、無理して買ったところで、一緒に乗ってくれる仲間がいないと楽しくないし、これから、ヨット人生どうしようかと考えてます。
ヨットを愛する人達の意見を聞いて自分のこれからを考えていきたいと思ってます。
[1999年2月7日 21時22分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る