記事タイトル:皆さんの”おきにいり”のヨットを教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 35歳初心者   
なるほど!勉強になります。
しかし 私の場合、トラックの置き場所が問題になりますが...
でも田舎に置き場所を決めて電車で行けば解決しますね。
やっぱりY23より もっと小さいのもいいなぁ
他に 大きめの船自慢の方に書き込みを頂けると
ありがたいのですが、どなたかお願いできませんか?
[2004年11月20日 9時6分53秒]

お名前: おっさん(広島)    URL
URL
[2004年11月20日 8時1分44秒]

お名前: 35歳初心者   
どうもありがとうございます。
燃える=スピードが出るってことでしょうか?
何Mが一番楽しくて何ノット位出ますか?
海にはどうやって運んでいますか?
Y23を購入するときにディンギーや
カタマランも候補だったのですが・・・。
結果的には勝手がわからないので
マリーナで教えてもらおうと
Y23を買ってしまいました。
[2004年11月19日 22時5分8秒]

お名前: おっさん(広島)   
ホビー16です、(ナクラ5.2)ホビー14、ジョイキヤット15といろんなカタマラン
乗りましたが、16が一番燃えます、スリルあります、ただし風6M以下では
なえてます
[2004年11月19日 21時55分0秒]

お名前: 高村   
おっしゃる通り。どこもかしこもクルー不足(っていうか結局奴隷だってこと知ってるから集まらない)の昨今、見栄をはって大きな船を買うと後悔必死。ひとりできままな小型艇で大正解。ヨットでギャルを食おうという魂胆のオヤジ以外は。
[2004年11月19日 21時39分29秒]

お名前: 35歳初心者   
Y23のどんなところですか?
ちなみに私は1人で楽チンなところとか結構気に入ってます。
[2004年11月19日 20時50分40秒]

お名前: 高村   
Y23最高。これ以上のヨットは無い。
[2004年11月19日 20時42分42秒]

お名前: 35歳初心者   
この梅雨からY23に乗り出した35歳初心者です。
皆さんのお気に入りのヨットを教えてください。
「特に気に入っているのはこんなところ」とか
「これはちょっとほかの船にはないからねぇ」とか・・・
[2004年11月19日 20時35分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る