記事タイトル:管理人さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
この掲示板はビッグローブの標準を利用しているので、カスタマイズできないのですよね。

もともと作った意図はメーリングリストの連絡程度のつもりでしたのでこれで十分だったのですが、、、。

まさかこんなに書き込みがあるとは考えていませんでした! ということでこのまま
行こうと考えています。
[2004年12月10日 17時14分39秒]

お名前: UP男   
最新の投稿が上にくると便利ですよね。
[2004年12月9日 0時6分53秒]

お名前: 仕方ないので運用で   
匿名掲示板のメリットで意外に面白い話が書き込まれていますよね。
要するに、書くほうが無闇にスレッドを乱立させなければよいのです。
レスが付かないようなスレッドを立てた人はよーく考えよー♪
[2004年12月8日 23時47分8秒]

お名前: 釣りきち   
私はiMacを使用してますが文字化けが多い。
[2004年12月8日 12時43分12秒]

お名前: アナログ頭   
この掲示板何とか改良できませんか?
スレッドがたつと様々な意見が寄せられますが、件数が増えてくると一番上を見ながら下の書き込み欄に書く事が困難ですし、
少し時間がたつと新しいスレが増えてきて、そこに意見をもらう事も減るように思います。
今ハンターに関するスレがありますが、少し前にハンターに関するものがありましたので、
常に最新の意見がアップされるとスレごと上に移動するようには出来ないものでしょうか。
そうすれば様々な意見を一箇所に集約できますし、一つの話題に対する展開も拡がるように思いますが。
パソコンに関してまったくの素人ですので、難しい点もあろうかとは思いますが、いかがでしょうか。
[2004年12月7日 12時55分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る