記事タイトル:駒澤大学ヨット部OB 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 町田 真吾    URL
 こんなところに、掲示板を発見しました。。
[2001年9月16日 19時48分14秒]

お名前: 石毛 良平   
ご無沙汰してます。戸田さんじゃないですか。大阪国体のときは大変お世話になりました。
いまは稲毛で細々とヨットしてます。ときどき秋谷や森戸にもいきますけど。
チーム埼玉懐かしいですね。みんなげんきですか?
また連絡下さい。ヨットの話しましょう。
[2000年5月11日 23時39分19秒]

お名前: くぇrt   
ffffffff
[2000年5月9日 14時57分56秒]

お名前: 戸田隆久    URL
ご無沙汰しております。埼玉の戸田です大変懐かしくおもいます。
ヨットのほうはどうですか! 娘も今年は大学生になりましたよ。ヨット部にはいって頑張って
います、石毛氏も元気にしていますか!! 埼玉県連はあいもかわらず元気元気高校生不足で
悩んでいます。 それではまた連絡待っている。
[2000年5月9日 14時53分18秒]

お名前: 戸田隆久    URL
ご無沙汰しております。埼玉の戸田です大変懐かしくおもいます。
ヨットのほうはどうですか! 娘も今年は大学生になりましたよ。ヨット部にはいって頑張って
います、石毛氏も元気にしていますか!! 埼玉県連はあいもかわらず元気元気高校生不足で
悩んでいます。 それではまた連絡待っている。
[2000年5月9日 14時53分10秒]

お名前: 戸田 隆久   
埼玉の戸田です 忘れてしまいましたか!今どちらのほうに?ヨットはどう?やっている?
私はホッパーで遊んでいますよ5・27−28富山のレースを控えホッパー仲間と連休はず
っと練習していました 渡良瀬にこれるようなことがあるなら一緒にのらないか(ホッパー
はあるから乗艇着だけもっておいで)懐かしいなー  石井も皆元気 元気!!
正安はあいかわらず大飯くらっています 渡良瀬だと正安に勝てず苦労しています 
それでは連絡まっています   追記 埼玉の国体予選6・17−18若洲で遊びにおいで
[2000年5月9日 14時34分43秒]

お名前: 石毛 良平   
パソコン買ったので、こんなことしてみました。
僕のことしってるひとがいたらメールでも下さい。
卒業して3年目、当時は470の3790にのってました。
[2000年4月30日 22時9分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る