記事タイトル:シーホッパー差し上げます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栗田淳一   
該当のシーホッパーは、引き取っていただける方がみつかりました。どうも、ありがとうございました。また、ご希望にかなわなかった方々、どうも申し訳ありません。また、なにかのご縁でネット上ででもお会いすることがあるかもしれません。そのときは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[2003年5月7日 23時57分6秒]

お名前: 齋藤   
大阪からです。
もし、まだ決まっていないようでしたら、
何卒宜しくお願い致します。
その他艤装品をお教え下さい。
[2003年4月21日 15時25分7秒]

お名前: 真柴   
浜松在住です。
浜名湖で乗りたいのでぜひください。
随分前にシーホッパーに乗っていたんですが、また、乗りたくて探していました。
セール他ぎ装品の程度も教えて下さい。
カートップで取りに伺いたいと思います。
ご連絡をよろしくお願いいたします。
[2003年4月20日 21時37分40秒]

お名前: 栗田淳一   
シーホッパー差し上げます。セールNo.9011。取りにこられる方。陸置き場所は琵琶湖和邇浜です。
[2003年4月20日 11時19分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る