記事タイトル:山崎ヨット造船(八代)って? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ?   
おかげさまで連絡がつきました。ありがとうございました。
[2004年12月15日 17時5分40秒]

お名前: pion   
船の中で作業したりしていて、事務所に行く前に留守電になるみたいです。
留守電に電話番号、用件を入れておかれればOKかと思います。
その旨、伝えておきます。
[2004年12月15日 14時14分2秒]

お名前: ?   
電話番号を教えていただいてから、電話するのですがいつも留守番電話です。
回航中とかで不在なのでしょうか? 何時ごろなら連絡をとりやすいとか
どなたかご存知ないでしょうか?
[2004年12月15日 11時42分6秒]

お名前: げんごろう   
山崎造船のヨットを売りに出していた者です。
八代YCにも所属しております。
何なりとご質問をどうぞ〜。
[2004年12月13日 12時27分54秒]

お名前: ?   
情報、ありがとうございました。八代に行く機会がありましたら、
キャプテン・ガンバも訪れてみようと思います。
[2004年12月12日 10時24分48秒]

お名前: とうりすがり・その2(続き)   
わたし、八代ヨットクラブとは関係ないのですが、そのURLに掲載されている電話番号の方は今春、急逝されました。まだそういうところの訂正までは手がまわらないのでしょう。
クラブとか山崎ヨットのことは市内のキャプテン・ガンバという喫茶店のマスターに問い合わせればわかりますよ。番号は自分で調べてね。
[2004年12月12日 9時31分20秒]

お名前: ?    URL
ありがとうございました。
月曜日に連絡してみます。
ちなみに、山崎ヨット造船所の事は八代ヨットクラブの方ならご存知かなと
思い、HPで八代港港湾振興協会(上記URL)にでてた電話番号32-2195にかけたら
つかわれていません..と。もし、よかったらそっちも訂正していただけたらなぁと
思いました。
[2004年12月11日 22時55分56秒]

お名前: とうりすがり・その2   
造船所はもうないけど、修理やメンテはいまもやってますよ。
場所は八代・大島の東浦。西浦が八代ヨットクラブの泊地。
[2004年12月11日 21時21分13秒]

お名前: とうりすがり   
山崎造船は廃業で現在は有りません。
ただ、今弟さんが九州ヨットサービス(0965−37−0857)と云う会社をしてます。
[2004年12月11日 16時33分35秒]

お名前: ?   
この掲示板にも八代の山崎造船のヨット売りますとかありますし、
近くの人からヨットの修理補修はそこがいいと聞いたのですが
Yahooで調べてもないし、104で聞いてもそういう電話番号の
登録はありませんとあります。

もう、廃業されたのでしょうか?
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
[2004年12月11日 14時56分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る