記事タイトル:シカーラを売りたいのですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ???   
a na ta wa u so no hi to de syo.

me i ru ga a ri ma se n ne.
[2004年12月28日 20時50分53秒]

お名前: ???   
a na ta wa u so no hi to de syo.

me i ru ga a ri ma se n ne.
[2004年12月28日 20時50分48秒]

お名前: すみません   
売約済みになりました。
[2004年12月28日 18時25分7秒]

お名前: ???   
u re ta no de su ka

na n to ka

i te a ge ra ba.
[2004年12月28日 17時1分37秒]

お名前: KOKO   
お名前: KOKO    
初心者につき、変なことを書いたらごめんなさいね。

一式ということは何もしないで、そのまま乗れるということですか?

船台も一式の中に入っていますか?

もし買うことになったら、湘南辺りのハーバーまで

届けてもらえますか?

[2004年12月26日 22時51分42秒]
[2004年12月26日 23時29分34秒]

お名前: KOKO   
初心者につき、変なことを書いたらごめんなさいね。

一式ということは何もしないで、そのまま乗れるということですか?

船台も一式の中に入っていますか?

もし買うことになったら、湘南辺りのハーバーまで

届けてもらえますか?
[2004年12月26日 22時51分42秒]

お名前: おれは   
要りません は二度と書き込まないで欲しい!
[2004年12月23日 22時19分43秒]

お名前: あっそう   
↓とりあえず、あなたには売りません。あしからず^0^hahaha
[2004年12月23日 8時44分6秒]

お名前: 要りません   
あしからず
[2004年12月23日 0時39分24秒]

お名前: Mail   
Sail No→5252 色→白 傷などは特にございません。一式で\7000くらいで・・・
どなたか、神奈川県の近隣の方でお探しの方はおられますか?メールください。
[2004年12月22日 8時25分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る