記事タイトル:沖縄でラグーンに乗ってみたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨット乗り   
宮古島でラグーン38のレンタルをやってます。ただし、いろいろと条件が付くので、相談してください。
基本的にはダイビングサービスなのですが、オーナーがかなり気合いの入ったヨット乗りです。
スタッフではなく直接オーナーに聞かないと話になりません。
24north.co.jp
[2005年2月24日 9時23分50秒]

お名前: (^^ゞ   
ビックリした〜、沖縄でラグーン(環礁)に乗り上げるのかと・・・・・
[2005年2月16日 8時49分2秒]

お名前: モルジブファン   
初めて投稿します、沖縄でカタマランクルーザーのラグーン乗ってみたいのですがレンタルとかチャーターヨットとかで無いですか?どなたかご存知であれば教えていただけませんでしょうか?もしあるようでしたら料金とか連絡先とかも教えていただけるとありがたいです。私もカタマランクルーザー乗ってますが沖縄まではなかなか(^^;よろしくお願いします。
[2005年2月15日 23時8分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る