記事タイトル:西表島、石垣島の方アクアミューズ141売ってください  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぴーかぶ   
僕も石垣近辺で20〜30フィートのヨットを探しています。
誰か売って下さい。
[2005年1月31日 3時45分5秒]

お名前: 南洋太郎   
こんにちは 石垣に住む ヨット好きな男性です、私の知っている限りでは
石垣ではアクアミューズ141はなかなか見かけませんね〜
舵の売りたし買いたしの欄に載っていたようですが 輸送費がネックですね〜
私も新艇購入計画しております。
[2003年8月4日 10時21分37秒]

お名前: 林 あつし   
当方西表島でアクアミューズ141セール付きで乗りたいと思っています
どなたか西表島か石垣島でアクアミューズ141を売っても良いと思われる方
があれば売ってください、宜しくお願いします。 
[2003年7月17日 14時41分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る