記事タイトル:福岡でヨットに乗りたい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 谷口   
初心者ですが小型ヨットの指導してくれるようなところがあれば教えてください。
[2003年10月11日 22時27分46秒]

お名前: 松本   
小戸でクルーザーのクラブに加入しています。
北九からはちょっと距離がありますが、小倉から来ている会員の方もいます。
詳細はメールで・・・・。
[2002年2月15日 21時51分1秒]

お名前: 工藤   
名古屋から 北九州に転勤してきました。時々、ヨットに乗りたくなります。
自分で所有するには、稼働率が悪すぎます。
どなたか、レンタルしてくれるハーバーか、同乗させてくれる船を 知りませんか?
学生時代(20年前?)は学連で 470に乗っていました。 クルーザーも少しは経験あります。
のんびり、波に揺られているのが好きです。
[2001年8月9日 19時39分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る