記事タイトル:キャナル25売りたしです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シヴァ   
ク        あ
 サ        り 
  と        ま
   マ        す
    ナ        。
     リ
      ー
       チ
        ョ 
         コ
             
[2005年3月7日 2時42分35秒]

お名前: シヴァ   
。すまりあ コョチ の 産ーリナマ 
。すでとこ の ○ラャチ 
。すで 群抜 は 目き効 
[2005年1月25日 22時1分47秒]

お名前: ハッパフミフミ   
マ・ソ・ファ・ナ ありますので、お譲り致します。

かなり強烈なネタです。お気軽にどうぞ。
[2004年12月17日 6時13分42秒]

お名前: 逆狭 麻子   
。すまりあ ナァフソマ

。いさ下 ルーメ 方のるあ味興 


。すましり譲お
[2004年12月15日 18時5分20秒]

お名前: 逆狭 麻子   
。すまりあ ナァフソマ

。いさ下 ルーメ 方のるあ味興 


。すましり譲お
[2004年12月3日 22時53分11秒]

お名前: 逆狭 麻子   
。すまりあ ナァフソマ

。いさ下 ルーメ 方のるあ味興 


。すましり譲お
[2004年11月30日 18時58分11秒]

お名前: 田中麻子   
マソ○ァナに興味ある方、メール下さい。
いいこと教えます。
[2004年11月25日 19時12分11秒]

お名前: suda   
Win用、Mac用、全て揃っております。格安にて、お譲りします。

あらゆる洋楽CDを取りそろえております。一枚¥350円で、5枚〜。

お気軽にメールください。
[2004年11月23日 0時26分18秒]

お名前: 田中麻子   
マソ○ァナお譲りします。
[2004年11月22日 11時10分8秒]

お名前: 逆狭 麻子   
。すまりあ ナァフソマ

。いさ下 ルーメ 方のるあ味興 


。すましり譲お
[2004年11月21日 11時32分11秒]

お名前: 逆狭 麻子   
。すまりあ ナァフソマ

。いさ下 ルーメ 方のるあ味興 


。すましり譲お
[2004年11月21日 4時45分44秒]

お名前: ヨット暦50年のジジイ   
もうこの話題で盛り上がるのは一旦終了しませんか?

ひとそれぞれに考えがありますしどの意見が一概に正しいとは判断出来ないと
思います。その上ネット上ですしお互いの顔も見えませんしねぇ。

それと業者さんももう少しネットでの販売の意味合いをご理解されないと
日本全国のマリナーはこのページを見ていますよ。
[2004年9月27日 21時13分18秒]

お名前: へいへい   
粘着質のかたがたまにいるけど、相手にせずにがんばってください。
[2004年9月25日 20時19分26秒]

お名前: おやまあ   
昔の記憶をひもといて言ってる事が間違ってるとは思わないけど
ちょっと大人気ないなぁ。
[2004年9月24日 0時14分35秒]

お名前: ひやかし客2   
これを機にショップさんが
書かなくなってしまうと
それははまたさびしいかも。
面白い船は紹介してください。
楽しみにしています。
[2004年9月23日 21時7分23秒]

お名前: まあまあ   
万年初心者ですけど、
ぼちぼちさんと、同感な感じですね。
[2004年9月23日 17時57分0秒]

お名前: ライズM   
皆様お口を挟んで申し訳ありません。
ほんとんどのヨット屋さんは、ヨットを知らずに販売しているのが現状です。
実際乗られている方(オーナーさん)の方が断然経験を積まれています。何分商売です
ので売れてナンボ。売れなければ生活が出来ない。だからこのような状況になると思われます。ヨット素人であれば通用する部分が経験を積まれたベテランには通用しません。
以前の記憶さん、風見鶏さん、こういうヨット屋もあると言う事で許してあげてください。
[2004年9月22日 21時17分18秒]

お名前: ぼちぼち   
がんばれ ヨット屋!
そやけど 無理言った時は聞いてね、、、
[2004年9月22日 17時43分34秒]

お名前: おっさん(広島)   
超マイナーな日本のヨット業界、青息と息です
マイナーなヨット商売人を暖かい目で見守ってあげましょう
[2004年9月22日 16時45分34秒]

お名前: 外野席   
KMT吉田様
早速、直していただきありがとうございます、
だいぶ、金額が見えるようになりました、
当方のPCはデスクトップでディスプレーはCRTのため、非常に見にくかったです、
見にくかったてんは、当方側にありますが、
地色は薄い色が望ましいと思います、
[2004年9月22日 11時3分35秒]

お名前: ひやかし客   
まあ、あんまりひつこくない分にはええんやないのですか?
いまどきデザイナーの名前判る人のほうが少ないです。
ヨット屋さんもここじゃ本当にヨット好きに売りたい艇を
ご紹介くださってると信じてます。
稀有な価値あるヨット掲示板ですよ
[2004年9月22日 0時29分47秒]

お名前: 以前の記憶   
共同マリンテック吉田様

テーマが違うと書かれましたが、御社がここを使って商売されるのならこういうこ
と(表示変更)はきちんと説明するべきです。

御社の信用に関わる問題だと思いますので、今後のためにもはっきりさせたほうが
いいのでは。

以前わざわざ正しい表記を誤った表記に変更し、私の指摘後、再度変更したのはなぜで
すか。
ぜひ、T301の設計者の表記変更に関して納得できる説明をお聞かせください。
[2004年9月20日 23時22分1秒]

お名前: 謎の風見鶏   
KMT吉田様

>敏速に高井氏の名を復活させたまでです。
>何に対する不当表示か不明ですが、この掲示板の6月5日の同内容に関して
>デザイナーの高井氏の名は表示しています

それでは、なぜ6月5日以降に設計者:高井 理氏の名前を削除し、アメリカホルビー
マリンに変更→又、設計者:高井 理氏に書き換えたのでしょうか????
もっともらしい事をおっしゃられてようですが、やってられる事はまさしく風見鶏。
[2004年9月20日 20時45分7秒]

お名前: KMT吉田   
外野席さま
壁紙の感じを変更致しました。
これで、少しは見やすくなりましたでしょうか?

以前の記憶さま
もし意図的に変えたとしたら不当表示になるのではないでしょうか・・・・
ということに対し、敏速に高井氏の名を復活させたまでです。
何に対する不当表示か不明ですが、この掲示板の6月5日の同内容に関してデザイナーの
高井氏の名は表示していますし、
弊社のホームページ上の内容について何が不当なのでしょうか?
それに、今回のテーマはキャナル25が出てきました・・・という告知であり、T301とは
テーマが違うとおもうのですが・・・。

キャナル25の告知です。
[2004年9月20日 18時50分48秒]

お名前: KMT吉田   
外野席さま
壁紙の感じを変更致しました。
これで、少しは見やすくなりましたでしょうか?

以前の記憶さま
もし意図的に変えたとしたら不当表示になるのではないでしょうか・・・・
ということに対し、敏速に高井氏の名を復活させたまでです。
何に対する不当表示か不明ですが、この掲示板の6月5日の同内容に関してデザイナーの
高井氏の名は表示していますし、
弊社のホームページ上の内容について何が不当なのでしょうか?
それに、今回のテーマはキャナル25が出てきました・・・という告知であり、T301とは
テーマが違うとおもうのですが・・・。

キャナル25の告知です。
[2004年9月20日 18時50分37秒]

お名前: 以前の記憶   
共同マリンテック吉田様

今、御社のHPを見たらT301の設計者が
「高井理」に再び戻ってました。

やはり、意図的でしたか・・・
[2004年9月20日 16時49分8秒]

お名前: 以前の記憶   
共同マリンテック吉田様

以前あなたが出された記事を抜粋いたします。

・タイトル
>タカイ T301 売却
 
・記事内容
>クルーザー・レース派の方ヘ

>デザイナー 高井 理 氏  進水 平成7年4月
>ビルダー  アメリカ HOLBY MARINE
以下略


これに対して、「高井さんのファンじゃないとキビしいですね」等、いくつか
高井理デザインに対する否定的書き込みがありました。

するといつのまにか、御社HPにのっていたT301の設計者が
「高井理」
から
「アメリカ ホルビーマリン製」
に変わってました。

もし意図的に変えたとしたら不当表示になるのではないでしょうか。
[2004年9月19日 18時46分11秒]

お名前: IEの場合   
IEでしたら、ツール、インターネットオプション、全般、ユーザー補助、
webページで指定された色を使用しない。
にチェックマーク入れると白バックになります。
結構見やすくなるページいっぱいあります。
[2004年9月19日 13時35分49秒]

お名前: 外野席   
URLのバック地が青色で文字が黒色で非常に読みずらい、なんとか、ならないでしょうか。
[2004年9月19日 9時53分8秒]

お名前: KMT吉田    URL
堅牢艇 キャナル25が2隻でてきました。
[2004年9月19日 9時36分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る