記事タイトル:ヨットが欲しいが係留地が無い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kobayashi.t   
西宮市西宮浜1-46 神戸マリーナのヨットクラブ
神戸ヨット倶楽部の幹事をやってます小林と申します。
ヤマハ21Cが30万、係留費が年間30万位
トータル60万円位でとりあえず一年間遊んでみられては。
結構気取らない楽しいマリーナです。
0798(38)7620 9時〜18時でしたらいつでもご連絡下さい。

小生は、スプレンダ―27という大年増にシングルハンドで乗っています。
[2004年11月26日 12時34分15秒]

お名前: PALPAL   
姫路の西に県営の網干ボートパークがあります。年9万ぐらいで環境もいいですよ。
[2004年11月26日 8時35分29秒]

お名前: ド田舎   
鹿児島ですが、県がつくった港がありますが管理者がいないので皆、勝手に
泊めています。が、こうなるとやはりいざかいが起こったりアンカーロープを切られたり
します。中には沈められた船もあったようです。ただより高いものはない...
100万円はあんまりですが、年間10万円くらいで安心できたらそれがいいのかなぁと
思ったりもします。
[2004年11月26日 6時40分6秒]

お名前: 貧困はやだな   
中古ヨットの価格や燃料代を思うと欲しいですが
大阪近郊で係留地を探すと何処も彼処も高い。。。。
保証金込みで100万近いお金なんて無理ですよ
どこか安い係留地はありませんか?
23Fぐらいのヨットを買おうと思っています
[2004年11月25日 22時5分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る