記事タイトル:初心者の質問 2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
どこのお池にフェスタ24が浮かんでピクニックごっこしているんですかね?
何をどこで読んだか聞いたか知りませんが、いい加減なことあまり知ったかぶって言わないことですよ。
ここは匿名板ですが、アナタが晒してるIP、簡単に見られるってことは当然知ってますよね?
[2005年3月3日 20時11分40秒]

お名前: 同じ土俵   
って言葉を定義しなければならないけれども、
J24とフェスタ24が同じレースに出てもちっとも不思議じゃございません。
地方のクラブレースではごく普通の光景。そのためにレーティングがあるわけ。

同じ土俵という意味が、レーティングなしのスクラッチ、という意味なら、同じ土俵で
はとても戦えないけれど。

ちなみにJ24はもともとアメリカのファミリー向けコースタル・クルーザー。
[2005年3月3日 18時50分6秒]

お名前: とんちんかん   
J24はれっきとしたレース艇、フェスタ24はお池に浮かべてピクニックごっこするものですよ。船型を見ればわかるでしょう??
[2005年3月3日 18時7分26秒]

お名前: う〜〜ん   
J24ってクラブレースだから違うんじゃないの
[2005年3月3日 13時32分34秒]

お名前: NN   
J24って、ヤマハフェスタ24と同じクラスなの

つまり、同じ土壌でレースをしているの?
[2005年3月3日 13時9分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る