記事タイトル:ナァフ○マ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大将軍    URL
ポマードの似合う、いい男、龍ちゃん、
米送ってちょうらいね、、タバコの吸いすぎは気をつけましょう
マンセー、マンセー!!
[2004年12月2日 16時45分42秒]

お名前: 宿無し   
勿体ぶったあなたの97年の失政でヨットを捨てた大勢がいるぞ
[2004年12月2日 14時3分46秒]

お名前: 正直大臣リュウチャン    URL
何度も言うが、よく知らん、関係ないで
ほっといてね!
[2004年12月1日 22時24分0秒]

お名前: 橋本大正直大臣    URL
いつも草をふかしておったら、記憶があいまいになってしもうた、
岡山で厚生族の利権で老人ホームをたくさん持ってるので金はいくらでも
入るので1億なんぞカス金じゃ、覚えとらんのう
[2004年12月1日 7時58分56秒]

お名前: 鬼平   
磔獄門の刑に処する
[2004年12月1日 1時32分1秒]

お名前: 西部警察   
大門軍団出動しました!!!
[2004年11月30日 22時43分38秒]

お名前: 端モト竜タロウ    URL
草吸うとおイらのようにボケてしまうで、ボッコなさけねえー、
なにも覚えとらん、ほんま!!
[2004年11月30日 19時42分1秒]

お名前: 逆狭 麻子   
。すまりあ ナァフソマ

。いさ下 ルーメ 方のるあ味興 


。すましり譲お
[2004年11月30日 19時32分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る