記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピーヨン   
FJのクルーをやっています。高校2年生です。
先月まで、一つ年上の先輩とペアを組んでいました。
しかし、残念ながら、インターハイにはいけませんでした。
来年こそはがんばっていきたいです!
ヨットをやっている方、だれでもメールください!
メールアドレスのむねよしというのは父の名前です。そんなことはどうでもいいです。
メール友達になりましょう!
[2000年7月16日 14時8分47秒]

お名前: れいこ   
わたしは一昨年まで、FJでクル−をしていました。
京都の宮津のインタ−ハイには行ったけど・・・・(笑)
今年は後輩がインタ−ハイに出場します。
みなさんがんばってくださいね。
つらくてもヨットに乗ってたあのころが1番楽しかったです。
[1999年6月21日 17時24分40秒]

お名前: IKU    URL
今大学でヨットにのってます。私は去年神奈川国体に愛知のFJ級のスキッパーで出たんです。今年はユミとゆみさんと私でみんなで出られるといいなあー
[1999年6月3日 14時46分15秒]

お名前: ゆみ   
ユミさん、がんばってくださいね(^o^)私も、高校生のとき、FJ級のスキッパーをしていました。国体には、出れなかったけど・・。
けど、昨年(神奈川国体)、出場しました。けど、もう成人でね・・・・。
とっても、たのしかったよ。
教えることは、できないけど、とにかくがんばってね・・・・・。
[1999年6月3日 0時38分12秒]

お名前: ゆみ   
ユミさん、がんばってくださいね(^o^)私も、高校生のとき、FJ級のスキッパーをしていました。国体には、出れなかったけど・・。
けど、昨年(神奈川国体)、出場しました。けど、もう成人でね・・・・。
とっても、たのしかったよ。
教えることは、できないけど、とにかくがんばってね・・・・・。
[1999年6月3日 0時35分18秒]

お名前: ユミ   
2000年国体に向けてトレーニングを重ねている17歳のちびっちゃい女の子です。
FJ級のスキッパーで週末に富山湾にいます。どなたかSAILINGを教えて下さる方
メール下さい!
[1999年5月27日 16時10分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る