記事タイトル:レスキュー譲ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ueda   
ヤマハ25のジブシート用ウインチ探しています(BARLOW 15がついています)ジャンクでも可能です  
[2004年7月24日 11時5分3秒]

お名前: KT   
さざなみの新しいホーム・ポートが決りました。
さざなみにコンタクトを下さった皆様、ありがとうございました。
そして、さざなみ、ありがとう。そして、さようなら、さざなみ。
[2004年5月10日 0時29分59秒]

お名前: K.T   
 UEDA様
 先に申し込みの、さとう様との最終のコンタクトがとれていません。今しばらく
お待ち願います。
[2004年5月8日 23時45分8秒]

お名前: K.T   
 お話したいことは色々あるのですが、とりあえず本件のみ連絡します。
 当方、ヒマな時間は本日16:00ころから終日。次は5月11日丸一日。
[2004年5月8日 11時44分20秒]

お名前: ?   
また、2回載ったのは、このページをリロードしないで下さいという注釈を
ちゃんと読まずに、もう一回押したから。
いつもながら、沈して起こして反対側にまた倒れるあの感じです。
[2004年5月8日 11時26分40秒]

お名前: sato   
早速のご返事、ホントに懐かしい、船が呼んだのかも。
下書きと本文と二回も載ってしまった。これは運命ではなくて、いつものミス。
人間、何年たっても進歩(進化?)しない。

いつどこで、おめにかかれますか?
[2004年5月8日 11時22分17秒]

お名前: sato   
早速のご返事、ホントに懐かしい、船が呼んだのかも。
下書きと本文と二回も載ってしまった。これは運命ではなくて、いつものミス。
人間、何年たっても進歩(進化?)しない。

いつどこで、おめにかかれますか?
[2004年5月8日 11時22分11秒]

お名前: K・T   
ご無沙汰しています。
地味な、この掲示板で貴兄より連絡がとれるとは驚きと喜びで早速書き込みを
しています。
さて本件についてですが、ここ数年さざなみは殆ど動いておらず、名付け親に帰るのも
縁であると思います。
不要のロッカー(2mX1.5mX0.5m)、5〜6Kgのアンカー、その他おまけします。
[2004年5月8日 0時23分14秒]

お名前: さとう   
ご無沙汰しています。なつかしい「さざなみ」がまだ生きていたんですね。
私も、柳が崎から流れ流れて、リブレに漂着して10年になります。
加藤さんはモスで頑張っています。その他、柳が崎か以来の人も多く来ています。私もR17を終生の友として、まだ乗り続けています。
クラブレースなどは、リブレの古いパワーボートを使っているのですが、エンジンの寿命との競争。特に、昨年のクルーザー沈没以来、運営・救助への関心が高まっています。
もし、おゆずりいただけるのならば、リブレに水上係留させてもらえるか、相坂さんに
伺ってみたいと思います。DYCが活動再開したときは、無条件でお返しします。
[2004年5月7日 22時40分59秒]

お名前: さとう   
DYCの皆さん、お久しぶりです。
あの「さざなみ」がまだ生きていたんですね。
加藤さんなどと放浪の果てに、リブレに流れ着いて10年がたちました。彼は、モスで頑張っています。私も、R17を修正の友と考えて乗り続けてちゅきます。
クラブレースなどには、リブレの古いパワーボートを使っていますが、これもエンジンの寿命との勝負。特に昨年のクルーザー沈没以後は、レスキューにたいする認識が高まってきています。
もし、おゆずりいただけるなら、リブレに水上係留出来るか、相坂さんに聞いてみたいのですが。DYCが、活動宇再開したときは、すぐにお返しいたします。
[2004年5月7日 22時26分54秒]

お名前: かねやん   
ああ・・
ボートですか・・
これなら4トンに乗りそうですね・・
でも船台は要るだろうな・・仮みたいなのでも・・
[2004年5月7日 20時46分26秒]

お名前: たけっちゃん   
K.Tより訂正あり
船質 FRP
甲板 有り
エンジン=ヤンマー2QM−K
船内機
20PS×1
長さ(LR6.91m)水線長
幅 (2.11m)
深さ(0.35m)です。
[2004年5月7日 19時38分20秒]

お名前: かねやん   
まず船台がないと無理ですね。
約7.5mですし、キールがありますから、4tonでも低床の超ロングじゃないと無理じゃないです?
[2004年5月6日 23時44分0秒]

お名前: UEDA   
始めまして、4トントラックに積載可能でしょうか?
[2004年5月6日 21時25分3秒]

お名前: K・T   
東レ・レスキュー25(船名・さざなみ)
船齢=約30年   船検=平成14年9月 本検査済み  巡行速力約5ノット
エンジン=ヤンマー2GM  バッテリー交換済     バウ損傷修理要  リヤ・ゲート開閉可  20Kgダンフォース型アンカー、アンカーチェーン有
保管場所=滋賀県・浜大津柳ヶ崎県営ヨット・ハーバー水上係留。
ヨット・クラブ休止のため3万で借譲。
[2004年5月6日 8時51分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る