記事タイトル:YBMのオープンレースについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CECKMATE3の大津です   
,横浜ベイサイドマリーナの大津です。
PCをはじめて、実質1月あまり。もしかしたら、本文なしで、飛んで行っちゃたかもしれません。先日は池田さんにダイレクトでメールを打ってしまい、非常識だったかもしれません。
さて、鈴木さん、MLのみなさん。あらためて、こんにちわ。
31日の横浜ベイサイドマリーナオープンヨットレースに、CHECKMATE 3 もエントリーしました。レースは初めてなので、今回は見物がてら9名でさんかします。(オープンクラス)YBMのホームポート以外の、参加する方で、なにかオーダーがありましたら、連絡ください。買出しや周辺の飲み屋の情報でしたら得意中の得意です。パーテーでも、声をかけていただければ、さいわいです。セールNO.は3993で、たぶんドンジリを走っているはずです。鈴木さん、おてやわらかにおねがいすます。 携帯030−800−0076
[1998年10月26日 15時50分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る