記事タイトル:シーホッパー差し上げます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろ   
今日、茨城まで130kmを、カートップで運んできました。台車もいただいてきました。
とってもきれいなシーホッパーです。
大事に乗ります。ありがとうございました。
[2003年3月8日 20時25分38秒]

お名前: 益山賢也   
ひろ様

台車の件は、持ち運んだことが無いので、分かりません。
引渡しの打ち合わせをしたいと思いますので、下記に電話をください。
  
  TEL 047−467−8118
[2003年3月2日 7時1分8秒]

お名前: 益山賢也   
ひろ様

台車の件は、持ち運んだことがないので分かりません。
引渡しの打ち合わせを行いたいと思いますので、下記へ電話ください。
  tel 047−467−8118
[2003年3月2日 6時52分56秒]

お名前: 益山賢也   
ひろ様

台車の件は、持ち運んだことがないので分かりません。
引渡しの打ち合わせを行いたいと思いますので、下記へ電話ください。
  tel 047−467−8118
[2003年3月2日 6時52分3秒]

お名前: ひろ   
はじめまして。当方、茨城県在住です。ちょっと遠いですが、いただきに伺いたいと思います。
カートップで運ぶ予定ですが、台車は、ワンボックスの中に積めるでしょうか?
ご連絡を、お待ちしています。よろしくお願いします。
[2003年3月1日 19時45分21秒]

お名前: 益山賢也   
陸置場所;千葉市稲毛ヨットハーバー、装備一式、台車付き
取りに来てもらえる方に、差し上げます。
[2003年3月1日 17時16分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る