記事タイトル:台風16号18号のヨット被害おしえて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おっさん    URL
福山ではあのマストの低い、カッターリグのノラ26なマストが16時ころ45度
も傾いたそうです、倉敷の三菱自動車では完成車、数百台が高潮で冠水
広島の車検場も冠水で車がプカプカ、自動車オークシヨン会場も高潮で
車プカプカ数百台、車買うときゃ。気を付けよう
[2004年9月18日 17時8分8秒]

お名前: カスミン   
とあるHPの記事がとても興味深いものでした。
84話あるので、まだ読みきっていません。
すごく励まされるないようだな・・と思います。
[2004年9月13日 21時15分44秒]

お名前: これも    URL
とあるHPですがこんなのが出ていました。
まさかマストが・・・
[2004年9月13日 0時57分18秒]

お名前: おっさん(広島)    URL
画像がありました
[2004年9月11日 10時47分17秒]

お名前: 歩いたヨット   
なんと言ったら言いか、壊れた人にきのどくです。これをみたときはしんじられませんでした。
[2004年9月10日 20時30分45秒]

お名前: おっさん(広島)   
18号では広島の豪華な観音マリ-ナの護岸が150mもくずれ
マリ−ナ係留のボート2隻転覆しました、
過去最強の風速60Mはすごかった、!日本各地の被害状況
と今後気をつけるべきところ、報告してね、
[2004年9月10日 18時11分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る