記事タイトル:博多湾でヨットにのりたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のら   
今日は、海のF1 470の経験有るのでしたら今でも充分いけます。
私のヨットは 二艇有りサボ(1人)用とZ12(二人)があり場所に
より乗り分けております。レースにでたり クラブ参加する事は、無く
のんびりとセーリングするのが私の乗り方。
二艇共自宅保管なので海まで船を引き歩きです、玄界灘まで1キロ 博多湾まで0.4
キロと遠くないので頑張って行っております。
[2003年6月2日 10時2分46秒]

お名前: かたっち   
学生のころFJ→470にのっていました。社会人になってからは全く
のっておらず、今ではヨットにのる自信がありません。それで誰かに
乗せてもらえればなと考えて書き込みしました。
[2003年6月2日 0時13分38秒]

お名前: のら   
今晩は、私はディンギーに乗っています。
この時期は玄界灘で、海水浴時期からクラゲが出るまで、博多湾
その後は10月まで玄界灘で走ってます。
かたっちさんは、ディンギーの経験あるとの事ですがどの様な船でしたか、また
船を購入と言う気持ちは無かったのですか?
[2003年6月1日 20時12分56秒]

お名前: かたっち   
お返事ありがとうございます。

どちらでもかまいません。といっても、ディンギーの経験しかないのですが
クルーザーにも興味があります。
[2003年6月1日 12時3分12秒]

お名前: のら   
ディンギー、クルーザーどちら ?
[2003年5月31日 20時57分19秒]

お名前: かたっち   
ヨットに乗せて下さる方、メールを下さい。
今年28歳になる独身男です。
[2003年5月31日 13時9分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る