記事タイトル:15〜16フィート艇書いたし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水夫   
15−17Fは外海で乗るには少し小さいかな。
 本土から運ぶとなると相当費用がかかるのでは、
19−21クラスならあげますなどの記事を良く見ます、
色々な書き込みをされる方がおられます、気にせずに
探してください。
[2005年1月31日 23時46分42秒]

お名前: たまに出る   
廃船処理屋さんにお頼みくださいまし
[2005年1月30日 17時38分37秒]

お名前: masa   
「買います」が「書います」になっていました。すみません。
セーリングボートを10万以下で。よろしくお願いします。
[2005年1月30日 16時14分5秒]

お名前: おいくらで?   
まさか10円だとかいうなよ
[2005年1月30日 13時29分31秒]

お名前: masa   
15〜17フィート艇書いたし
奄美大島,加計呂麻で使用のため,運送料がかかりますので格安でお願いします。
[2005年1月30日 12時57分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る