記事タイトル:シードスポーツ差し上げます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 坂口 隆章」   
こんにちは私は藤沢の住人ですが、今現在転勤で福岡の博多に来ておりまして、福岡の小戸ヨットハーバーでヨットを毎土曜日曜単身生活を楽しんでおります。
私も江ノ島にシカーラを置いてあります。
小戸ではシードスポーツに載っていますが転勤生活もあと1年となり藤沢に戻った際はシードスポーツに載りたいと思っていました是非私に譲っていただけないでしょうか、小戸のシードスポーツは相棒がやはり江ノ島でシードスポーツに乗っていたこともあり、輸送を考えると相棒に置いて行こうと考えております。
宜しくお願い致します。
貴方のメールアドレスをお知らせ下さい。
[2002年4月5日 16時54分8秒]

お名前: daisuke   
ヨットの掲示板を見ましたはじめまして、私は32歳の八王子在住のサラリーマンです。
私は、学生時代は葉山で470に乗っていましたが、卒業後は、
よく江ノ島でシカーラや、レーザー、Y17、やまゆりなど、
人から借りたり、オーナーの人といっしょに乗ったり、岡本
造船の船山氏のもと、楽しくヨットライフをおくっていました。
最近は、いそがしさにかまけてあまりいってないのですが、
シードスポーツに乗ってみたいと思ってます。
ぜひ1度ご連絡いただけるとこの上ない幸いと存じます。
メールはdaisuke_tanaka@denso-ace.co.jp
携帯は、090-2544-3793です。
いつでもご連絡お待ちしてます。
[2001年5月25日 22時18分17秒]

お名前: 橋爪   
江ノ島でセーリングを楽しんでいましたが
諸般の事情によりシードスポーツを
手放さなければならなくなりました
大切に乗ってくれる人、取りに来られる方に差し上げます
[2000年5月4日 13時29分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る