記事タイトル:シーラークのマストを探しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大泉   
アドバイスありがとうございます。
470のマストの改造も視野に入れて探してみます。
[2004年6月19日 10時58分57秒]

お名前: かおる   
シーラークのマストはもう製造中止だと思います
確か470のマストの流用品で作っていたはずです。
470のマストなら船に合うはずです。
規格をチェックしてみてください。
ただ470として売っているマストは高いかも。
[2004年6月17日 16時37分20秒]

お名前: そーだ!そーだ!   
中古マストのどこが悪い?

偉そうにいうなら、あんた買ってやったらどうだ?

マスト一本買ってやれないくらいの半端な小金持ちなら、シャラップ!

おだまり!アーデルハイド!
[2004年6月7日 22時17分15秒]

お名前: 義男   
よっとまん は 何処の大馬鹿だ。だまれ
[2004年6月6日 16時51分35秒]

お名前: よっとまん 2   
他人事なんで何でもいいけどマスト1本買えないでヨットなんかのるな。
買えないなら自分で作る事を考えたらどうだ。
今のやつらは皆他人に頼ることばかり考えてる。
[2004年6月4日 22時59分36秒]

お名前: いやいや・・   
そりゃ中古で見つかったら、その方が安いでしょ?

運搬はレンタカーのトラックでも借りてさ。
[2004年6月3日 23時20分25秒]

お名前: よっとまん   
せこい事言わずに買ったほうがやすいよ。
運送代のほうがたかくつくのでは
[2004年6月3日 22時49分35秒]

お名前: 大泉   
シーラークのマストを探しています。
譲ってくれる方、または 安く売ってくれる方いませんか。
            千葉 稲毛ヨットクラブ 大泉
[2004年6月2日 1時12分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る