記事タイトル:ヤマハ21MS 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: □いにかく   
おっちゃん、しかし色んなモン売ってるね。(汗
[2004年7月24日 18時20分53秒]

お名前: おっさん(広島)    URL
おいらは1Mほど高くしておりました」えんじんは60馬力テで速かった
[2004年7月24日 11時23分11秒]

お名前: あげしお   
現役MS21。年式によりハルの形状がちがいます。55年?以前ではチャインのところが
出っ張っている。喫水から上が後期に比べるとまっすぐ。
性能ですが前期と後期比べると後期のうほうが切り上がりがかなりよくなっているみたい。
あと、マストの高さが20cmくらい後期のうほうが高い。
2隻並べて比べたのでまちがいありません。
センターボードシステムは係留条件によっては固定したほうがいいです。
油圧ポンプが非力で信用できない!手のかかる船ですが楽しいです!
直しているほうが多い
[2004年7月24日 10時57分37秒]

お名前: おっさん(広島じゃ)    URL
MS21は2隻も乗り換えたのでヨーク知ってます
風上にはほとんど進まないよ、中は広いでエンジン
が60馬力以上だったら、結構速い20ノット以上で
る、
センターボードのシステムの水漏れにも注意しようね
[2004年7月23日 6時57分23秒]

お名前: 安西   
パシフィックけんたろう様
初めまして。実測全長と全幅教えてください。
今週末に実艇の見学できますか?
[2004年7月22日 20時4分47秒]

お名前: パシフィックけんたろう   
ヤマハのモーターセラーです、デザィンは今もフルさを感じせないと
思います。在千葉、20万
[2004年7月22日 19時57分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る