記事タイトル:来ました〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さどんふぁっく   
いしまるくん。げんき。最近どう?今度のみにいこう。三条土下座前7:00集合。じゃあ、そのときに・・・
[1998年7月3日 19時7分48秒]

お名前: いしまる   
し、失礼しました。
リンクがある場合に「URL」って表示されるんですね!
[1998年6月15日 16時34分47秒]

お名前: 能登@管理人   
能登です。 車のおかげでローンが苦しいです。
で、URLですがちゃんと入っているように見えますが、、。?確かに表示はされませんが
クリックするとちゃんとリンクしていますよ。
[1998年6月15日 15時9分45秒]

お名前: いしまる   
やっぱりURL入らないみたいですぅ。
[1998年6月15日 14時22分40秒]

お名前: いしまる    URL
あれ、さっきURL入れたつもりだったけど入ってなかったです。
能登さーん、聞きましたよう!く・る・ま!
リッチじゃないですかーーー。
[1998年6月15日 14時21分31秒]

お名前: 能登@管理人   
能登です。石丸さんお久しぶりです。
うみにいきたい今日このごろですが、仕事が行かせてくれません、、。
こんなに働いているのにお給料が、、、。
[1998年6月15日 12時50分8秒]

お名前: いしまる@HOBBY HAWK    URL
能登さん!掲示板開設ありがとうございます。
またHOBBY HAWKにも遊びに来てくださいね!
HOBBY HAWKのページもあんまり更新していないけど、
よかったら遊びに来てください!

P.S.今日は一日アルファちゃんで日影計算してますよ...
[1998年6月15日 10時42分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る