記事タイトル:アックスライダーの仕様書をFAXしてくださる方、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トム   
 ありがとうございます。仕様書を送ってくださる方が見つかりました。
この掲示はこれで閉めさせてもらいます。  トム
[2004年8月25日 1時33分10秒]

お名前: TAKESHI   
以前 柿の木ヨットで購入した時(5年乗って柿の木に売却)の、パンフ・仕様書一式持ってます。 もう不要ですからお譲りしますよ。
[2004年8月22日 15時8分56秒]

お名前:   
うちに以前柿の木ヨットから送っていただいたコピーがあるかと思います。
探してみます。一度メールをください。
以前パーツを柿の木ヨットにお願いしたときに小杉さんに非常に丁寧にしていただきました。ご冥福をお祈りします。
[2004年8月20日 13時27分0秒]

お名前: トム   
柿木さん、蛇湿さん、ご連絡ありがとうございます。やはり「柿木ヨット」は廃業していますか。H.P.で、番号を知って電話したんですが、使われていないというので変だと思っておりました。困りました。想像力を働かせて組み立ててみます。
[2004年8月12日 22時57分44秒]

お名前: 柿の木   
御冥福を祈ります
[2004年8月9日 17時2分43秒]

お名前: 蛇湿   
柿の木ヨットさんは、今は確か廃業された、、、、、、
代表の小杉さんは、癌で亡くなられたそうです。
[2004年8月9日 14時27分4秒]

お名前: 柿の木   
柿の木ヨットに連絡したほうが早いのでは。
ネットで探せばすぐに電話番号わかりますよ。
[2004年8月9日 11時43分47秒]

お名前: トム   
アックスライダー330の中古を買ったのですが、組み立て仕様書を無くしてしまって困っております。だれかFAXできる方がおられましたらご連絡ください。御願いします。
[2004年8月9日 10時3分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る