インボードディーゼルエンジンの冷却経路フラッシングに関して
nishi
投稿数: 9
当方2GM、海水直接冷却のディーゼルエンジンのヨットを保有しています
先日冷却経路をヘッド部分を取り外し可能な限り掃除しましたがまだ塩の結晶が冷却経路に残っていると思われます。そこで、この結晶をフラッシングで除去できない物かと思っています。具体的な方法を御存知の方がいらっしゃいましたら御教授お願いします。
先日冷却経路をヘッド部分を取り外し可能な限り掃除しましたがまだ塩の結晶が冷却経路に残っていると思われます。そこで、この結晶をフラッシングで除去できない物かと思っています。具体的な方法を御存知の方がいらっしゃいましたら御教授お願いします。
投票数:2
平均点:5.00
投稿ツリー
-
インボードディーゼルエンジンの冷却経路フラッシングに関して
(nishi, 2010-11-21 23:20)
- Re: インボードディーゼルエンジンの冷却経路フラッシングに関して (ken, 2010-11-23 19:35)
-
Re: インボードディーゼルエンジンの冷却経路フラッシングに関して
(nishi, 2010-11-23 20:35)
-
Re: Re: インボードディーゼルエンジンの冷却経路フラッシングに関して
(ken, 2010-11-23 22:04)
- Re: Re: インボードディーゼルエンジンの冷却経路フラッシングに関して (nishi, 2010-11-24 19:26)
-
Re: Re: インボードディーゼルエンジンの冷却経路フラッシングに関して
(ken, 2010-11-23 22:04)
- Re: インボードディーゼルエンジンの冷却経路フラッシングに関して (amami, 2010-11-24 17:25)