Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - Re: 西伊豆、中木港の情報を教えてください。

Re: 西伊豆、中木港の情報を教えてください。

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 西伊豆、中木港の情報を教えてください。

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-6 0:20
anigeral-2  新米   投稿数: 2
5月の連休に入港しましたが、中木はイケスが2つになってました。
係留スペースは防波堤の先端部分に少し残っているようですが、
イケスのアンカーロープにキールが干渉しそうだったので断念しました。
静かで素朴な雰囲気が好きで、何度も行きましたが、
もう中木港には気軽に係留出来るイメージはありません。
残念・・・
ただし、風と波の静かな夏場なら防波堤の外にアンカリングも可能でしょう。
運が良ければヒリゾ浜の船着き場に泊まれるかも知れません。
諦めずに新天地を開拓したいですね。
投票数:6 平均点:5.00

投稿ツリー

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES