Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - もっとオープンマインドで交流を

もっとオープンマインドで交流を

このトピックの投稿一覧へ

なし もっとオープンマインドで交流を

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012-5-1 19:18
horizon  半人前 居住地: 岡山市  投稿数: 33
数年ぶりに「しまなみ海道」に出航しました。海の駅や島港も久しぶりに賑っていましたが、係留後はどこへ行ったか夫々に離散したり、グルーブ毎にコソコソ固まっていたりの光景でした。以前は挨拶から桟橋交歓会に繋がっていったのにと寂しく感じました。各艇は期間限定の予定消化で、交流の余裕時間もないという隔世の感。個人情報問題もあるでしょうが、互いに名刺交換ぐらいして、コーヒーブレイクぐらいしましょうよ。泊地情報や旨い処や艇自慢などで盛り上がりましょうよ。
投票数:3 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES