Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - Re: エンジンの換装に付いて

Re: エンジンの換装に付いて

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: エンジンの換装に付いて

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-7-17 21:43
mikeneko  半人前   投稿数: 27
LapuLapuさん
エンジンベッドに下駄をはかせるだけで対応できるなら良いですね。
エンジンベッドの横にスパナ穴が開いていないなら何らかの物が埋め込まれていると思いますが、ナットは無いと思います。
鉄板なのかアルミ板なのか?腐食を考慮してあるなら真鍮板かもしれません。
ただし、2GMのマウント用に穴をあけてもベッド内部に仕込んだ鉄板?にうまく当たるかどうかはわかりませんが、その時はスパナ穴(横穴)をあけてボルトなっとで締め付けるしかないでしょうね。
肉厚が心配なら下駄をはかせる余裕があるようなのでFRPでオーバーレイすれば良いのではないでしょうか?
うまく工事できるといいですね。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES