Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - オートパイトットST-4000ティラータイプの予備部品、分解の仕方

オートパイトットST-4000ティラータイプの予備部品、分解の仕方

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-13 18:00
CORAZON  新米   投稿数: 20
今年、少し長距離を走ってみたいと思っていますシングルセーラーです。
シングルの必需品オーパイですが、予備を持てば一番良いのですが、高価なので交換部品を持っていきたいと思っています。
オーパイST4000ティラータイプの予備部品として、一番壊れやすいと思われますモーター【ピニオンギヤ付き)を予備部品として持って置き、壊れた時交換しようと思い分解しようとしましたが(船体に取り付けるバーの有る部分をねじれば、パーツリスト上は外れると思うのですが)硬くて外れません。専用工具は無いと思いますがパイプレンチの様なもので掴んで回せば外れますでしょうか。経験がおありの方、教えて頂けると有難いです。また、故障した経験がおありの方、何処が壊れたかも教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。
なおパーツリストは」ネットで英語版を見つけました。
投票数:3 平均点:6.67

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES