Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - 高松港係留場所

高松港係留場所

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-5 0:22
cocoro  新米   投稿数: 7
教えて下さい。 5月連休に計画しているのですが、以前 市民ヨットハーバーでは、引き波で寝られなかったので 何処か良い所有れば教えて頂けませんか。 1泊の予定です、近くの高松市東部漁協の所の記事読んだ事有るのですが、現在も係留 可能でしょうか?
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-1-12 20:52
nobita  一人前 居住地: 東京都  投稿数: 144
去年、九州へクルージング行ったとき途中で会ったヨットマンからの情報です。
また、港湾案内をヨットに置いているので、手元になく正確な場所が言えないのですが、粗方あっていると思います。
高松駅の東側に2つ入り江が有ります。ホテルシャトーエスト高松を挟んだ両側です。そのどちらかに留められます。
岸壁に添って浮き桟橋が新しく作られたようです。
確か、500円か1000円払うようになると思いますが。
投票数:3 平均点:6.67
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-13 14:04
tumetagawa  一人前   投稿数: 76
屋島の西側を南に入っていくと、詰田川の河口に係留場所が有ります、費用は要りません、歩いて行ける範囲にイオンとホームセンターjoyがあります、トイレも有り水の補給もできます、唯し浅いところがあるので、西側を航行してください
投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-15 1:00
cocoro  新米   投稿数: 7
nobitaさん こんにちは

 高松港の貴重な情報 有り難う御座いました。
 引き波の心配も少なそうですし、浮き桟橋とは最高な係留場所ですね。
 グッスリ寝て、金比羅さんに参拝行けそうです。
 
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-15 1:32
cocoro  新米   投稿数: 7
tumetagawaさん こんにちは

 ご連絡 有り難う御座いました。
 市中心地で、近くにスーパー、ホームセンターも有り便利
 その上 トイレ、水道、スグとは、申し分なしの所ですね。 
 入港時は、航路注意して行きます。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES