Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - あなたならどっちのヨット?

あなたならどっちのヨット?

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2010-5-17 6:55
racco  一人前   投稿数: 83
下の2艇でどっちのヨットがいいかなって悩んでいます

カタリナのヨット

http://chukotei.jp/cgi/?mode=ship&n=1716&cat=y&page=1&cl=&sv=&lg=

メルジェスのヨット

http://chukotei.jp/cgi/?mode=ship&n=1688&cat=y&page=1&cl=&sv=&lg=

やっぱりマリーナステイ中心でのんびりやってみたいな

って思うので、そういう意味では上のヨットが希望なのですが

値段もだいたい同じぐらいならば

下のヨットの方がいちおうキャビンは付いているみたいだし

のんびりも過ごせて、なおかつエキサイティングにも楽しめるかな

とも思っているのですが。。

投票数:2 平均点:10.00
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-5-17 15:34
nobita  一人前 居住地: 東京都  投稿数: 144
カタリナはクルージング艇、メルジェスはギンギンのレース艇、
目的が正反対の2艇ですよね。
投票数:0 平均点:0.00
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-5-17 18:48
yukisys  新米   投稿数: 10
メルジェスでのんびりは出来ませんねぇ。カタリナもいいですが、のんびりしてかつそこそこ走ってメンテも不安の少ないマイレディが合っている様に思えます。インボードエンジンでないとのんびり出来ません。
投票数:1 平均点:10.00
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-5-17 19:47
racco  一人前   投稿数: 83
マイレディですか。。

なるほど、マイレディっていうのもいいかもしれないです

メルジェスではのんびりできませんか。。

いちおう写真で見るとキャビンは付いていてクッションもあるみたいですが

なるほど船外機よりもインボードがのんびりできるんですか
投票数:0 平均点:0.00
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-5-17 20:40
uncle  新米   投稿数: 2
この方は云っている事が支離滅裂ですね。
結構、投稿している様ですが、メルジェスとマイレディが同じ土俵で語られるなんて、信じられないですね。
もう少し、ご自分でお調べになったら如何ですか。
投票数:1 平均点:10.00
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-5-17 21:35
umibozu  一人前 居住地: hiroshimaken  投稿数: 101
マーマー、ど素人にきびしいコトいわないで兆代
ゆとり世代はバブル世代と違ってキビシイ人生なんだからネ。
万札振らないとタクシーが止まらない、時代は今のゆとり世代
には想像外
ハトポッポは別格だけど
投票数:4 平均点:7.50

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES