Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 国際vhf の機種 どれがいい?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 国際vhf の機種 どれがいい?

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 国際vhf の機種 どれがいい?

msg# 1.2.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
9
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-4-13 10:03
Lumy  常連   投稿数: 62
1年前の情報になりますので改めて確認して頂きたいのですが・・・

私も25w局にするか悩みましたが思いとどまりましたが、この定期検査の手数料の問題も大きかったです。
その際、関東の担当者に電話で聞いたのですが、一度廃局、再度開局はNGです。と言われました。やはりその方法で回避する方が多いからみたいですが・・・では本当に一度廃止して、もう一度開局したく心変わりしたらどうするの???という疑問を抱きましたが、、、、5w開局に心が傾いたのでそれ以上詳しいことは聞きませんでした。

今は方針が変わってるかもしれませんが、ちょっと心配に感じたので電話で聞いてみたほうがいいと思います。 (あそこの部署は非常に新設丁寧に電話対応してくれると思います)
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES