Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - Re: 尾道の東側の松永湾で室蘭ヨット座礁

Re: 尾道の東側の松永湾で室蘭ヨット座礁

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 尾道の東側の松永湾で室蘭ヨット座礁

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-7-12 20:38
islander  半人前   投稿数: 26
 失礼しました。海保と新聞記事の情報ですか。私は書き方からその場に駆けつけられたか、知らされた方かと思いました。新聞記事なら、そういう出所を明らかにしてくださった方が勘違いしなくて済みます。
 「クルージング情報」として掲載されたとのことですから、それに異議ありません。しかし、私が先に書かせていただいたのは、個人名をだす必要があるでしょうか?という疑問ですが、それにはお応えになられていません。いまからでも個人名を削除されるようにお願いします。書かれる方は、私も含め匿名のままですから。
 「ひっくりかえっては無いけど、亀状態です」とか 、干満差を知らないとか最大6ノットの潮流の瀬戸内で・・・など、無用な誇張も見受けられます。
 泥砂の浅瀬にカタマランが乗り上げても、キールボートとちがいひっくりかえるなどあり得ませんし、「亀状態」という言い様もいかがでしょうか。
 当日の潮流は、尾道あたりでは午前が0.3〜1.0ノット、午後0.5〜1.8ノット程度だったようです。
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES