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ヨット総合情報サイト - Re: Re: 1GMの冷却水経路について

Re: Re: 1GMの冷却水経路について

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なし Re: Re: 1GMの冷却水経路について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-6-13 22:11
umibouzu  半人前   投稿数: 25
原因がわかるまでは大変ですね、
まず、以下のサイトは2GMですが、原理はいっしょでみればわかるので、やってみて下さい
http://www3.coara.or.jp/~kyacht/yacht-engine/2GM-20.html
サーモスタットは45度だと記憶しています。
通常の自動車とはことなっています。
サーモは外しても、取りあえずオーバークールにはならないので、
外してテストして、下さい。
ミキシングへのバイパスパイプのエルボー側をはずして潮詰まりがあるか、割り箸なんかでつついて、確認ください。
ミキシングエルボーの寿命は5年程度、
サーモは異常は見れば解かるので、判別つくと思います。
ジンクをはずして不純物を吸い出して、下のドレンを開きますが
つまっていることが多いので、外したほうがよいかもしりません。
ハンドポンプなど゛精水を流しこんで洗ってください。
がんばってください。
投票数:4 平均点:7.50

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