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ヨット総合情報サイト - Re: Re: Re: 2GM-20の始動性不良について

Re: Re: Re: 2GM-20の始動性不良について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2020-4-28 10:07
kaitaro  半人前   投稿数: 40
masutopokiさん
ご返信ありがとうございます。

原因として考えられるのはあとはピストンリングだけ・・・かも?
これもヘッド外した時にシリンダライナの内部を触診しましたが全く段差もなく、勝手にヨシと判断しました。リングの張力が弱ってるのかも??

スロットルはディーゼルエンジンの技術者の方から聞きました。
全開で始動すると掛かりやすいよって。実際にもその方が掛かりやすいと思います。

ハンドルで圧縮の確認をしたいのですが、自艇はフォクスルにエンジンがあってオルタネーター側に壁があって回しにくいんです。
その為に確認出来ていません。

この始動性不良?はメーカーも対応して後継機の3YM?にはグローヒーターが付いてて仲間に聞いても一発で掛かるとのことです。
投票数:2 平均点:10.00

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